<朗報>カナダ留学がついに動き出しました!

もくじ

カナダ留学ご検討中の方に朗報

ご存知の方も多いと思いますが、10月20日より学生ビザ保持者に対する規制緩和が発表されました。これにより滞っていたビザ申請なども少しずつ動き出すのでないかと予想されておりましたが、弊社の生徒様も無事ビザが取得できております!今年初めに申請された方々から順次対応しているようですが学生ビザで渡航を予定されている方にとっては朗報かと思います。現在、怒涛の申請許可ラッシュらしく結構な勢いで許可が下りているらしいのです!2021年の渡航を予定されている方は今がチャンスです。

【学生ビザ取得例】

例1:10月末にビザ申請完了⇒12月上旬に取得
例2:11月下旬にビザ申請完了⇒12月上旬に取得

残念ながら依然としてカナダワーキングホリデービザは停止していますが、すでに許可証・ジョブオファーをお持ちの方は入国可能でして、コロナ禍でワーホリ渡航された方の事例もございます。
カナダ留学は少しずつ以前の様子を取り戻しつつあります。

  • 渡航の目途が立たなかった方
  • 取得ビザを迷っている方
  • カナダ留学を考え始めたばかりの方

何度も言いますが、今がチャンスです!ぜひ無相相談もご利用ください。

2021年カナダ留学、2021年カナダ・ワーキングホリデーをお考えの方、ニューノーマル時代の留学をご検討中の方はぜひアフィニティ・カナダへご相談ください?// 現地スタッフとも密にコンタクトを取り皆様のご留学を安心・安全にお手伝いさせていただきます。

あわせて読みたい
【12/25更新】新型コロナウイルス【カナダ】ビザ、語学学校情報 新型コロナウイルス・COVID-19の影響により3月中旬より入国制限が課せられているカナダですが、国内では徐々に経済活動が動き始め語学学校も再開に向けどんどん動き出し...
あわせて読みたい
【12/25更新】コロナ禍でもカナダへの入国は可能?【カナダ留学2020年-2021年向け】 日本からカナダへの入国は引き続き制限が課せられています。⇒10月20以降学生ビザ保持者が渡航できるようになりました。 https://www.affinity-japan.com/news/visa/upda...

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ