<朗報>カナダ留学がついに動き出しました!

カナダ留学ご検討中の方に朗報

ご存知の方も多いと思いますが、10月20日より学生ビザ保持者に対する規制緩和が発表されました。これにより滞っていたビザ申請なども少しずつ動き出すのでないかと予想されておりましたが、弊社の生徒様も無事ビザが取得できております!今年初めに申請された方々から順次対応しているようですが学生ビザで渡航を予定されている方にとっては朗報かと思います。現在、怒涛の申請許可ラッシュらしく結構な勢いで許可が下りているらしいのです!2021年の渡航を予定されている方は今がチャンスです。

【学生ビザ取得例】

例1:10月末にビザ申請完了⇒12月上旬に取得
例2:11月下旬にビザ申請完了⇒12月上旬に取得

残念ながら依然としてカナダワーキングホリデービザは停止していますが、すでに許可証・ジョブオファーをお持ちの方は入国可能でして、コロナ禍でワーホリ渡航された方の事例もございます。
カナダ留学は少しずつ以前の様子を取り戻しつつあります。

  • 渡航の目途が立たなかった方
  • 取得ビザを迷っている方
  • カナダ留学を考え始めたばかりの方

何度も言いますが、今がチャンスです!ぜひ無相相談もご利用ください。

2021年カナダ留学、2021年カナダ・ワーキングホリデーをお考えの方、ニューノーマル時代の留学をご検討中の方はぜひアフィニティ・カナダへご相談ください?// 現地スタッフとも密にコンタクトを取り皆様のご留学を安心・安全にお手伝いさせていただきます。

【12/25更新】新型コロナウイルス【カナダ】ビザ、語学学校情報

【12/25更新】コロナ禍でもカナダへの入国は可能?【カナダ留学2020年-2021年向け】

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

カウンセリングを希望する