国内ホームステイ体験記!

先日、国内ホームステイ体験をして来ました!
アフィニティでは、定期的に横田基地での国内ホームステイを実施しております。
横田基地へは滅多に入る事ができないので、私も前日からウキウキしておりました。
横田基地でアメリカ人のご家庭のお宅に日帰りホームステイ体験です♪
{429DC067-04C8-4EB9-91A8-1708168189B4}
みんなでクッキング♪
{19A4D8B6-17AC-4F26-9390-B2527CD90A99}
みんなでお手伝いしました♪
{FB394CF8-831C-4B13-A5D5-2685544B23D9}
{237AE3C9-6D77-4622-BB9E-60FDBBA11B33}

そしてお料理完成です♪

{004017DD-E5B7-4D55-BF8A-BA2D791EB502}

サンクスギビングデーを体験!ということで、ターキーを焼いてくださいました!

{D5EDE7B5-36AD-40B7-904B-C1F1675C4A48}

丸々!!!!

{02E0F99F-BBC8-47D4-9364-0916BCE12FC6}

みんなで美味しく楽しく頂きました!

その後は基地内を歩いてみたり…
お菓子の家を作ってみたり…
{87554C1A-93A9-4156-921D-E477D59332DD}
ゲームをしたり♪
{EEF25E48-6843-4B25-B7E3-E25C01B5B4C2}

このゲームは英語で自分の意見を伝えるものなので、とても勉強になりました♪

その後は、待ってましたのスーパーマーケット訪問。
{AAEE643A-03A5-46E5-9531-D28225FC6C14}

アメリカの雰囲気そのままでした!

{34626D31-1649-4BF6-B07C-CE9DEB7B2979}

こんなたくさんの種類のかぼちゃを見たのも初めてです!

{FBD667AF-42FE-4D80-B7D6-5BC74499D795}
フードコートで食べたり飲んだり。。。
{E96F78DA-51DD-4745-A257-E19CAA7E77A9}
なかなか日本にいると、アメリカの雰囲気を味わう事は難しいので、とても貴重な体験でした☆
英語が全くできない方も安心です。
ぜひたくさんの方に体験して頂きたいプログラムですので、次回開催スケジュールが決まりましたらすぐにご報告しますね!

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ