JAPANESE VILLAGE @ エドモントン

こんにちは☆

今日はカナダのアルバータ州にあるエドモントンという街にあるレストランについてご紹介します!

ジャパニーズビレッジというからには、日本食のお店。。。

と思いますよね。

はい。

日本食あります。

しかーし!

日本人が少ない街という土地柄でしょうか?

日本食だけではなく、メインは鉄板焼なんです\(^_^)/

カナダ人、お肉大好きですからね

そんな私も大好きです

このお店はダウンタウンとサウスに2店舗あります。

サウスの方はとーっても広くて雰囲気ありました!

ここは、日本食を食べる席。。。

お酒を飲んで軽くつまみたい方や、鉄板のお席があくまでまっている方はこちら。。。

寿司BARもあり、目の前で握ってもらえる席もありました!

鉄板の席では、シェフが各テーブルの目の前でパフォーマンスをしながらお肉や野菜を焼いてくれます☆

こんなチャーミングなことをしてくれるシェフも。。。笑

ナイフアクションや、炎のパフォーマンスもあり迫力満点です!!

このお店の特性ステーキソースや、ジンジャーソースもとってもおいしくて大人気です!

サイドメニューも充実してました~

右奥のオイズターポンズが大好きです!

カキフライがポン酢につけてあるんですけどほんとーにおいしいんです。

左のイカフライや右のエビフライも美味です。

そして感動したのはこれ!!

細まきのお寿司に衣を付けて揚げてあるんです。

それにスパイシーなマヨネーズととびっこ。

これ、確実癖になりますよ。。。笑

そのほかにも多彩なメニューがありました!!

ジャパニーズビレッジ詳細

広い店内で、団体さんはお誕生日パーティをする人も多いです。

誕生日サービスでホールケーキや、日本のお侍さんなどのカツラをかぶっての記念撮影など。。。

うれしい特典が盛りだくさんでした。

エドモントンのジャパニーズビレッジ、とてもお勧めです☆

 

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ