カナダで人気のハンドクリーム

先日新橋に行ったときのこと。

化粧品などいろいろ販売しているお店がありフラ~っと入ってみたらこんなものがっ!!

カナダ売り上げNo.1

そうなんです。

このハンドクリーム、カナダですごい人気なんです。

しっとりして私も大好きでした♪

緑はカモミールの香り、白は無香料です。

カモミールも良い香りですが、個人的には無香料の方が好きです☆

しっとりだけど、さらさら。。。

日本でも手に入るとこを知りうれしくなっちゃったのでブログでご紹介させて頂きました!

みなさんも見かけたらぜひ試供品で試してみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィニティ鴻池のアバター アフィニティ鴻池 RCA認定留学カウンセラー

英語圏および、カナダ留学専門カウンセラー。
語学留学からワーキングホリデー、専門(Co-op含む)留学まで幅広い領域で、お一人ひとりの目的や目標など希望に合わせた"あなただけ"のベストプランを提案中。

プロの留学コンサルとして親身に、時には厳しく(?!)日々皆さまにアドバイスさせていただいています!

もくじ